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約款・重要事項

「おまいりまもり」は、以下の規約に基づき提供するものです。
各規約の全文をご確認ください。

規約・特約名 提供会社
おまいりまもり50・100会員規約 株式会社リコライフ
お墓の天災保証サービス利用規約 株式会社リコライフ
Nexyz.BBベネフィット・ステーションサービス規約
(おまいりまもり会員向け)
株式会社ネクシィーズ
Nexyz.BBベネフィット・ステーション優待サービス利用規約 株式会社ベネフィット・ワン
おまいりまもり50・100会員規約
第1条(規約の定義)

おまいりまもり50・100会員規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社リコライフ(以下「当社」といいます。)が、お墓の天災保証&割引優待サービス「おまいりまもり50」および「おまいりまもり100」(以下「本サービス」といいます。)をご利用いただくために、諸条件を定めるものです。

第2条(本サービス)

本サービスは次のとおりとします。

  • (1)お墓の天災保証サービス…別途定める「お墓の天災保証サービス利用規約」に基づき提供するサービスです。
  • (2)割引優待サービス…別途定める「Nexyz.BBベネフィット・ステーションサービス規約」に基づき提供するサービスです。
  • (3)ギフトサービス…当社が毎年ご指定の月にギフト(「線香・ローソクギフト」「選りすぐりギフト」のいずれか)をお届けするサービスです。
第3条(申し込み)
  1. 当社は、当社所定の販売店(以下「販売店」といいます。)にて、墓石(以下「商品」といいます。)を購入したお客様(個人のみとし、以下「申込者」といいます。)が、本規約に同意のうえ、当社所定の申込手続きを行った場合、本サービスの会員(以下「会員」といいます。)として認めるものとします。
  2. 当社は、前項に基づき申し込みがあった場合、必要な審査、手続きを経た後に、これを承諾し、申込者を本サービスの会員(以下「会員」といいます。)として認めるものとします。
  3. 当社は、申込者が以下のいずれかに該当すると判断した場合、本サービスの申し込みを承諾しない場合があります。
    (1)申し込みにあたり虚偽の届け出をした場合
    (2)申込者が制限能力者であって、申し込みにあたり法定代理人等の同意を得ていない場合
    (3)申込者が日本国内に在住していない場合
    (4)商品の購入価格が50万円(税込)未満の場合
第4条(契約期間)
  1. 本サービスの契約期間は、商品の建立日の翌日(以下「契約日」といいます。)より1ヵ月間とします。なお、契約期間内に当社所定の手続きを行わない限り、さらに1ヵ月間の自動更新となり、以後も同様とします。ただし、本サービスの最大契約期間は、契約日より10年間とします。
  2. お墓の天災保証サービス利用規約」に基づき行われた保証が保証金額全額の場合、および商品の建立先住所が変更となった場合、前項の定めに関わらず自動更新は行わないものとします。
第5条(サービス料)

本サービスの月額サービス料は、「お墓の天災保証サービス利用規約」第6条(保証金額)に定める保証金額によって決まります。

  1. おまいりまもり50(保証金額50万円) プレミアム:月額サービス料 2,480円(税込)
  2. おまいりまもり50(保証金額50万円) スタンダード:月額サービス料 1,680円(税込)
  3. おまいりまもり100(保証金額100万円) プレミアム:月額サービス料 2,780円(税込)
  4. おまいりまもり100(保証金額100万円) スタンダード:月額サービス料 1,980円(税込)
第6条(支払方法)
  1. 本サービスの月額サービス料は、民間金融機関もしくはクレジットカードを用いて毎月お支払いいただきます。
    (1)民間金融機関の場合、契約日の翌月27日を初回として毎月27日(休業日の場合は翌営業)に、登録いただいた民間金融機関より月額サービス料を引落しいたします。
    (2)クレジットカードの場合、会員が指定した当該クレジットカード会社の会員規約において定められた振替日に月額サービス料を支払者指定の口座から引落しいたします。
  2. 当社所定の期間内に前項の定めに従い登録がなされない場合には、会員は別途当社が定める方法により月額サービス料を支払うものとします。
第7条(サービス料の支払い義務)
  1. 会員は、サービス料の支払いに責任を負うものとし、当社が定める期日までにサービス料を支払うものとします。
  2. 会員がサービス料を支払期日までに支払わないことにより、当社が催告その他の手続き等に要した費用については、会員の負担とします。
第8条(解除)
  1. 当社は、会員が以下各号に該当する場合、本サービスの契約を会員に催告することなく、解除できるものとします。
    (1)会員が本規約に違反し、当社から催告を行ったにもかかわらず是正されない場合
    (2)申込情報に虚偽があった場合
    (3)会員が公序良俗に反する行為を行った場合
    (4)サービス料の支払いを滞納した場合
  2. 前項のいずれかが判明した時点をもって、本サービスの契約が解除されるものとします。利用契約を解除された場合、当社はすでに支払い済みのサービス料の払い戻しは行わないものとします。なお、その時点で本サービスに関する債務を提供されている場合、当社より返還請求を行う場合があります。
第9条(解約)

契約期間中、会員の都合により、本サービスの契約を解約する場合、当社所定の方法により手続きを行うものとします。この場合、支払い済みのサービス料の返還は行われないものとします。なお、その時点で本サービスに関する債務を提供されている場合、当社より返還請求を行う場合があります。

第10条(登録情報の内容変更)
  1. 当社に登録した情報のうち、会員の住所・連絡先に変更が生じた場合、会員は速やかに変更手続きを行うものとします。
  2. 変更手続きは、当社所定の方法にて行うものとします。
  3. 会員が変更手続きを行わなかったために、会員に不利益が生じたとしても、当社は一切の責任を負いません。
第11条(通知)
  1. 当社から会員への通知は、電子メール、書面の郵送または当社のホームページ上での掲載、当社が適切と判断する方法により行うものとします。
  2. 前項の通知は、当社が当該通知の内容をホームページ上で公開した時点、電子メールや書面が当社より発信または発送された時点より効力を生じます。
第12条(個人情報)

当社は、会員の個人情報の収集、利用、提供および公表等にあたり、「個人情報の保護に関する法律」(平成15年5月30日法律第57号)総務省の定める「個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」(JISQ15001)の遵守徹底を図り、別途定める当社「プライバシーポリシー」に従い適切に実施します。

第13条(権利の譲渡)

会員は、会員の地位及び本契約から生じる権利義務を譲渡、継承できないものとします。

第14条(規約の変更)

当社は、会員の承諾を得ることなく、本規約を変更することができるものとし、会員および当社は変更後の規約に拘束されるものとします。

第15条(免責)
  1. 当社は、会員が本サービスの利用に関連して不利益または損害を被った場合、当社の故意または重大な過失に起因する場合を除き、一切の責任を負わないものとします。
  2. 当社は、会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
第16条(準拠法および管轄裁判所)

本規約は日本国法に準拠するものとし、本サービスに起因する紛争の解決については、高松地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

株式会社リコライフ
2016年4月1日 制定

お墓の天災保証サービス利用規約
第1条(規約の適用)
  1. お墓の天災保証サービス利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、株式会社リコライフ(以下「当社」といいます。)が運営する「おまいりまもり50」および「おまいりまもり100」サービスの会員(以下「会員」といいます。)に対して墓石を販売した石材店(以下「石材店」といいます。)と当社が共同で提供する「お墓の天災保証サービス」(以下「本保証サービス」といいます。)の利用について定めるものです。
  2. 本保証サービスの提供には、本利用規約に定めるものを除き、当社が別途定める「おまいりまもり50・100会員規約」(以下「会員規約」といいます。)の規定が適用されます。本利用規約と会員規約の定めが異なる場合、別段の定めがない限り、本利用規約が優先して適用されるものとします。
第2条 (本利用規約の変更)
  1. 当社は、会員の承諾を得ることなく、本利用規約を変更することができるものとし、会員および当社は変更後の規約に拘束されるものとします。
  2. 規約変更後、会員が本保証サービスの利用を継続した場合、当社は会員が変更後の規約に同意したものとみなし、変更後の規約に同意しない場合、会員は解約の手続きを取るものとします。
第3条(用語の定義)

本利用規約において使用する用語の定義は次のとおりとします。

用語 定義
墓石 石材で造成され、固定された石碑を指し、台座(注)を含みます。また、石碑・台座と連続したもの、またはそれらに固定されたものを含みます。ただし、外柵、固定されていない石材、石材外製品、および独立した囲い等は含みません。
(注)台座とは、布団台・上台・中台・塔婆台・下台・芝台を指します。
登録物件 石材店が販売した墓石
損害 登録物件が、次の①、②いずれかによって全壊・倒壊・破断または欠損(注)した場合をいいます。
①地震もしくは噴火またはこれらによる津波
②台風、暴風雨、豪雨等による洪水・融雪洪水・高潮・土砂崩れ等の水災
(注)破断とは、中心線を越えた破損をいい、欠損とは10cm以上欠けた場合で修繕不能な場合をいいます。
保証 登録物件に損害が発生した場合に、保証金額を限度に、墓石を修復または同等の物件と交換することをいいます。ただし、石材店が修復または同等の物件と交換することができない場合、当社が指定する石材店が修復または同等の物件と交換できるものとします。
第4条(保証の開始)

保証は、墓石の建立日の翌日(以下「保証開始日」といいます。)から開始となります。

第5条(保証期間)

保証期間は保証開始日より1ヵ月間とし、以降1ヵ月ごとに最長10年まで自動継続となります。

第6条(保証金額)

墓石の購入価格により、申し込みができる保証金額が決まります。

保証金額 月額サービス料 墓石の購入価格
50万円 おまいりまもり50 プレミアム 2,480円(税込)
おまいりまもり50 スタンダード 1,680円(税込)
50万円以上
100万円 おまいりまもり100 プレミアム 2,780円(税込)
おまいりまもり50 スタンダード 1,980円(税込)
100万円以上
第7条(保証を行わない場合)

当社は、次の各号のいずれかに該当する事由によって生じた損害に対しては、保証を行いません。

  • (1)会員の故意、重大な過失、法令違反に起因する登録物件の全壊・倒壊・破断または欠損
  • (2)震度4未満の地震による全壊・倒壊・破断または欠損。ただし、周囲の物の倒壊によって生じた全壊・倒壊・破断または欠損は除きます。
  • (3)当社が指定した保証の請求に必要な書類の提出がない場合
  • (4)会員が保証適用資格を有していないときに発生した登録物件の全壊・倒壊・破断または欠損
  • (5)戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変または暴動に起因する登録物件の毀損等(群集または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事変と認められる状態をいいます。)
  • (6)核燃料物質(使用済燃料を含みます。以下同様とします。)もしくは核燃料物質によって汚染された物(原子核分裂生成物を含みます。)の放射性、爆発性その他の有害な特性またはこれらの特性による全壊・倒壊・破断または欠損
  • (7)公的機関による差押え、没収等に起因する登録物件の全壊・倒壊・破断または欠損
  • (8)その原因等について虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合
  • (9)保証開始日前に登録物件に生じた全壊・倒壊・破断または欠損
第8条(保証の請求)
  1. 会員が保証の請求を行うときは、登録物件に損害が生じた日から180日以内に、当社の指定する方法にて申請を行うとともに、当社が指定する書類を当社に対して送付するものとします。
  2. 当社は、会員から保証の請求を受けたときは、損害の事実を調査することがあります。
  3. 会員が当社の調査に協力しなかった場合は、保証が遅延または不能となる場合があります。
第9条(保証の実施)

当社は、会員から損害の連絡を受け、必要書類等を受領したときは、速やかに保証を実施します。ただし、保証の請求書類に不備があるとき、また調査が必要な場合は、それらが解消または終了した後に速やかに保証を実施します。

第10条(保証金額の削減)

登録物件に損害が生じた場合で、その原因となった災害が、政府により、「激甚災害に対処するための特別の財政援助等に関する法律」に基づく激甚災害指定が行われた場合、本利用規約第6条に定める保証金額を削減できるものとします。

2016年4月1日制定

Nexyz.BBベネフィット・ステーションサービス規約(おまいりまもり会員向け)
第1条(総則)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション(以下「本サービス」といいます)は、株式会社ネクシィーズ(以下「当社」といいます)が運営するサービスであり、当社の提携先である株式会社リコライフが運営する、墓石の天災補償付き生活サポートサービス「おまいりまもり」(以下「おまいりまもり」といいます)の会員(以下「会員」といいます)も利用できるものといたします。

第2条(用語の定義)

本規約において、次の用語は、次の各号に定める意味で用いるものとします。

・「本サービス」とは、生活付加価値を高める関連情報を提供するサービスおよび、当社が指定する会社(以下「サービス提供会社」といいます)を通じて、トラベル、グルメ、レジャー、エンターテインメントなどの様々なサービスを市価または定価と比べ割安に利用できる割引サービスの総称をいいます。

・「申込者」とは、おまいりまもりへ申し込みを希望する者をいいます。

第3条(本規約)

会員は、本規約の規定に従って本サービスを利用するものとします。

第4条(会員ID)

会員は、本サービスの会員IDおよびパスワードの管理、使用について一切の責任を負うものとし、会員IDの管理、使用に起因して会員または第三者に損害が発生した場合は、すべて当該会員が責任を負い、当社は一切責任を負わないものとします。
会員は、本サービスの会員IDおよびパスワードを第三者に対して譲渡、貸与、使用許諾、共用、開示してはならないものとします。

第5条(本サービスの契約成立)

当社と申込者との本サービスにかかる契約は、株式会社リコライフの定める「おまいりまもり会員規約」(以下「会員規約」といいます)における申し込み手続きを行い、会員規約、本規約に同意することをもって成立するものとします。
当社は、申込者に会員規約および本規約に反する事由が有る場合や、本サービスの申し込みが適当でないと当社が判断する事由が有る場合には、本サービスの申し込みを承諾しない場合があります。

第6条(サポート等)

当社は、当社が別途定める条件および方法に従い、本サービスの割引サービスの利用に関して必要なサポートを会員に対して提供します。

第7条(優待サービス)

会員は、本サービスを利用するにあたり、サービス提供会社が別途定める優待サービス利用規約を遵守するものとします。

第8条(利用料金)

本サービスの利用料金は、会員規約第5条第1項に定める料金に含まれるものとします。
前項に定める料金は、会員規約第6条に定める支払方法により、株式会社リコライフに支払うものとします。

第9条(著作権等)

本サービスおよび本サービスに付随して作成される資料に関する著作権、特許権、商標権その他一切の権利は当社、サービス提供会社および当社にその使用を許諾した第三者に独占的に帰属します。
会員は、本サービスを使用して、有償・無償を問わず、営業活動、営利を目的とした利用、付加価値サービスとして利用することが出来ません。

第10条(譲渡)

会員が本規約に基づいて本サービスの提供を受ける権利は、譲渡することができないものとします。

第11条(禁止事項)

会員は、本サービスの利用にあたって、以下の行為を行ってはならないものとします。

  • (1)第三者又は当社の著作権、商標権等の知的財産権、その他の財産権を侵害する行為
  • (2)第三者又は当社への誹謗又は中傷、若しくは名誉又は信用を毀損する行為
  • (3)第三者又は当社への詐欺又は脅迫行為
  • (4)第三者又は当社に不利益を与える行為
  • (5)第三者のプライバシー又は肖像権を侵害する行為
  • (6)当社又は本サービスの信用を毀損するおそれのある方法で本サービスを利用する行為
  • (7)違法又は公序良俗に反する行為(暴力、売春、残虐、冒涜的な行為・発言など)
  • (8)その他法令、条約(輸出法令を含みます)等に違反する行為、又は違反のおそれのある行為
  • (9)当社、サービス提供会社および当社にその使用を許諾した第三者が表示した著作権表示等を削除又は変更する行為
  • (10)第三者になりすまして本サービスを利用すること
  • (11)本サービスの運営に支障をきたす恐れのある行為を行うこと
  • (12)その他前各号に該当する恐れのある行為又はこれに類する行為を行うこと
  • (13)その他会員規約、本規約の規定に反する行為
.
第12条(本サービスの中止・中断)

当社は、本サービスの運営に関し、必要と認める場合、当社の裁量において、本サービスの利用を制限することができます。 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合は、会員に事前に通知することなく、また何ら責任を負うことなく本サービスの全部または一部の利用を中止または一時停止をすることができるものとします。

  • (1)戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできなくなった場合。
  • (2)前号の他、当社が営業上または技術上やむを得ないと判断した場合。

本条に定める本サービスの運営の中止・中断により、会員が本サービスを利用できなかったことに関し、当社は何らの責任も負わないものとします。

第13条(サービス提供に関する免責事項)

本サービスの利用により会員が何らかの損害を被った場合、それが当社の故意または重過失により発生したものでない限り、当社は当該損害を賠償する責任を負わないものとします。
天災地変、原因不明のネットワーク障害等の不可抗力により生じた損害、予見可能性の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益を含む間接損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。
当社は、本規約に特段の定めのある場合を除き、本サービスの提供の遅滞、変更、中断、中止、停止および廃止に関連して会員が被ったいかなる損害についても、一切の責任を負わないものとします。
会員は、本サービスの利用およびその結果につき自ら一切の責任を負うものとし、万一本サービスの利用に関連し他の会員その他の第三者に対して損害を与えたものとして、当社に対して当該会員その他の第三者から何らかの請求がなされまたは訴訟が提起された場合、当該会員は、自らの費用と責任において当該請求または訴訟を解決するものとし、当社を一切免責するものとします。
本サービスによる割引サービスは、サービス提供会社が定める割引サービス利用規約により提供されるものであり、割引サービスの利用に関して発生したトラブルについては、当社は一切責任を負いません。

第14条(本サービスの変更、追加)

当社は、理由の如何を問わず、また、何らの責任を負うことなく、本サービスの全部または一部の変更または追加ができるものとします。

第15条(解約)

当社は、会員が次のいずれかに該当した場合には、何らの催告なしに利用契約を即時解除できるものとします。なお、この場合、会員が当社の提供する他のサービスを利用している場合には、当社は当該サービスの利用契約についても同様に解除することがあることを、会員は予め了承するものとします。

  • (1)本規約またはサービス提供会社が定める割引サービス利用規約の一に違背する行為を行った場合。
  • (2)当社への申告、届出内容に虚偽があった場合。
  • (3)本サービスの利用契約成立後に、第5条第2項に該当する事由の存在が判明した場合。
  • (4)その他当社が会員として不適切と判断した場合。

利用契約が解除された場合、会員は、利用契約に基づく一切の債務につき当然に期限の利益を喪失し、未払債務の全額を直ちに支払うものとします。

第16条(おまいりまもりの契約終了時の措置)

事由の如何を問わず、おまいりまもりの利用契約が終了した場合、本サービスの利用契約も何ら意思表示なく、おまいりまもりの利用契約が終了した日をもって当然に終了するものとします。

第17条(契約終了後の措置)

事由の如何を問わず、利用契約が終了した場合における本サービス利用中に係る会員の一切の債務は、利用契約の終了後においてもその債務が履行されるまで消滅しません。

第18条(通知・連絡等)

当社は、書面による郵送、ホームページへの掲載、その他当社が適当であると判断する方法により、会員に随時必要な事項の通知・連絡等を行うものとします。
当社が、ホームページへの掲載により会員に通知・連絡等を行う場合は、当該通知・連絡等を掲載してから24時間を経過した時に、その他の手段による通知・連絡等の場合は、当社が会員に当該通知・連絡等を発信した時に、効力を生じるものとします。

第19条(第三者への委託)

当社は、本規約に基づく当社の業務の全部または一部を第三者に委託して行わせることができるものとします。

第20条(個人情報の保護)

当社は、会員および申込者の個人情報の収集、利用、提供および公表等にあたり、「個人情報の保護に関する法律」(平成15年5月30日法律第57号)、総務省の定める「電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン」、および「個人情報保護マネジメントシステム‐要求事項」(JISQ15001)の遵守徹底を図り、当社の「プライバシーポリシー」に従い適切に実施します。

第21条(準拠法)

本規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されるものとします。

第22条(合意管轄)

本規約または本サービスに関する一切の訴訟については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

株式会社ネクシィーズ
2016年4月1日制定

Nexyz.BBベネフィット・ステーション優待サービス利用規約

本規約は、株式会社ベネフィット・ワン(以下「当社」といいます。)が株式会社ネクシィーズ(以下「ネクシィーズ」といいます。)の運営するNexyz.BBベネフィット・ステーション(以下「本サービス」といいます。)の会員(以下「Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員」という)に対して提供する優待サービス(以下「優待サービス」といいます。)の利用について定めるものです。

第1条(本サービスの対象者)>

優待サービスの利用者は、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員とNexyz.BBベネフィット・ステーション会員の二親等内の親族に限ります。

第2条(優待サービスの内容)

優待サービスは、トラベル、グルメ、レジャー、エンターテインメントなどを定価と比べ割安に利用できるサービスのことをいいます。優待サービスに関する内容については、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員専用ホームページで紹介されます。

第3条(優待サービスの利用)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員は、優待サービスを利用するにあたり、宿泊施設やその他のサービス提供企業(以下総称して「サービス提供企業」といいます。)の定める利用約款または利用規則等に従うものとします。
サービス提供企業とNexyz.BBベネフィット・ステーション会員との間に発生したトラブルについては、ネクシィーズまたは当社に故意または重過失がない場合には、いずれも責任は負わないものとします。
Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員は、優待サービスを利用するにあたり、本規約等を遵守するものとします。
優待サービスを利用する際は有料であり、その価格は前条のNexyz.BBベネフィット・ステーション会員専用ホームページで明示されます。

第4条(Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員の個人情報の提供および交換)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員は、ネクシィーズおよび当社ならびにサービス提供企業の提携先が業務上必要な範囲で、相互にNexyz.BBベネフィット・ステーション会員の個人情報の提供または交換を行うことを承認します。

第5条(優待サービス利用資料の送付)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員は、当社またはサービス提供企業が、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員宛に優待サービス利用に必要な資料を送ることに同意します。

第6条(営業活動の禁止)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員は、自己の営業活動またはその他営利の目的のために、優待サービスを利用することはできません。

第7条(優待サービス譲渡の禁止)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員は、自己の有する割引サービスを利用する権利を第三者に譲渡若しくは使用させたり、売買・交換をすることはできません。

第8条(優待サービスの変更)

ネクシィーズおよび当社は、優待サービスの内容、利用の条件、本規約等をNexyz.BBベネフィット・ステーション会員への通知を行うことなく随時変更することができるものとし、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員はこれを承認するものとします。
ネクシィーズおよび当社がNexyz.BBベネフィット・ステーション会員に送付する最新の通知または送付物に記載された本規約等の内容またはその他の優待サービスの利用に関する記載は、すべて、それ以前の本規約等その他の優待サービスの利用条件に優先するものとします。

第9条(優待サービス提供における免責)

ネクシィーズおよび当社は、優待サービスに関連して、サービス提供企業とNexyz.BBベネフィット・ステーション会員との間に発生したトラブルについては、ネクシィーズおよび当社に故意または重過失がない場合には、その一切の責任を負わないものとします。

第10条(優待サービスの利用可能期間)

優待サービスの利用は、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員がNexyz.BB会員資格を有する期間内に申し込みがなされ、受け付けられたものに限り可能とします。会員資格の取り消しについては本サービスの会員規約にて確認することが出来ます。

第11条(優待サービスの中止・中断・終了)

当社は、ネクシィーズとの間の業務提携が変更された場合または合理的な理由のある場合には、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員に何らの通知を行うことなく、割引サービスの一部の提供を中止することができるものとします。
当社とネクシィーズとの間の業務提携が終了した場合には、既に個別のサービスが開始されているものについては、Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員へのサービス提供はサービス完了まで継続し、また、受付け済みでサービス提供がまだ始まっていないものについては、業務提携終了と同時に、当社およびNexyz.BBベネフィット・ステーション会員いずれも免責として解約扱いとします。
当社は、電話回線の異常、火災、停電、その他の事由により、優待サービスの提供を行うことが出来なくなった場合、一時的に提供を中断することが出来るものとします。
当社は、第1項、第2項および第3項に基づく優待サービスの利用中止・中断・終了についてNexyz.BBベネフィット・ステーション会員およびその関係者に対して何らの責任を負わないものとします。

第12条(Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員登録の抹消)

Nexyz.BBベネフィット・ステーション会員の会員資格が取り消された場合、その時までに既に受け付けられていた優待サービスの申し込みも無効になります。

第13条(合意管轄裁判所)

会員と当社との間での訴訟については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

株式会社ベネフィット・ワン
2016年4月1日制定

耐震GELパック

サービス一覧

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取扱店登録 296社*
取扱店舗数 497店舗 *
*2016年9月現在

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